2ntブログ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりで拍手レス

また2週間程空きました。ダメ管理人、七雲です。
なんか色々とやってて更新する気があんまり出てなかったです。
少し落ち着いたんで、また再開しますね。。。頑張ろう。

ちなみに世界樹Ⅱは13階で停滞中。色々とやっててね。。。
今日も今から多々買いに逝ってきます(謎
とりあえずweb拍手レスだけでも…っ!


>ミラ先生のおっぱい・・・もしや片乳が頭ぐらいあるんj(ry
それぐらい無くてどうしますか!むしろ喜ばしい事でしょう。頭より大きめでも
良いわって気持ちで描いてましたんでーしかし5のミランダ先生は髪型がちょっと
変わってて残念です。自分的にはⅣのミランダ先生が一番良かったかなーと

以前、自分が勝手に保健担当とか作ってましたがまさか本当に保健医になるとは…
性教育もばっちり仕込めそうですな。実践で教えて欲しいです。主におっぱいで。


>はあはあユリかわいいよユリ
>ユリの腹に顔をこすりつけながらくんかくんかしたいです><

まぁ落ち着け。気持ちはわかる、気持ちはわかるが…ユリの腹はカタイぞ?(何
まさかそなた、腹筋萌えか!? 5のユリは可愛くなってますなールキアに次いで
恩恵を受けてるかも。自分もセカンドキャラ作るならユリにしたいですな。

ルキユリの組み合わせが良いっぽいし…仲が良さそうなのは確かですがね。
自分的には普通にルキアとレオンで色々として欲しいですね。色々と。おっぱいで。



続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 相変わらず面白いわぁw 良いPTだ。
前作より頑張ってて、作者さん大変だったろうな…神MADでした。有難うございました。
(削除されてたので再アップされていた物をリンクさせて頂きました)



前のが削除されたってんで改めて1作目も。ちょっとだけ変更されてます。
観てない人はこっちから観てみよう。何度観ても一人が五月蝿くてウザイわw
(またもや削除されてたので再々アップされていた物をリンクさせて頂きました)