2ntブログ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルキアラヴ


メイド服ルキア

エロっぽい服になっちゃったけどメイド姿のルキアを描いてみた。学園祭で
メイド喫茶やる時の衣装とか想像して頂けたらと…持ち前の明るさもあって、
お客の人気もきっとバッチリでしょう。もちろんシャロン様は着れません(*´∀`)


先日のコミックトレジャー13に参加された方々、お疲れ様でした。
今回は名の知れたサークルさんが多めで、雨にも関わらず盛況な
賑わいだったと思います。大阪はこのイベントで定着しつつあるのかな。

こちらもその余波で新刊のラクガキ本は全て売れました。毎回これは
売れないだろうと思ってるんですが…買って頂いた方、有難うございました。
俺…また、おっぱいいっぱい描きます…いい加減に本番も描かないとなぁ。


会場で一緒に行ってたKOJIROU!先生から珍しくプレゼントを頂きました。



どう見ても今の俺にピッタリです、本当に有難うございました。
「携帯に着けとけ」と言われたので、慎ましやかに着けさせて頂きます。明日からな。

告知


一応新刊表紙(実際は黒一色です)

マジでギリギリだし! しかも年賀CG無視してるし。後9時間くらいで
始まるやん…さすがに見てる人は居ないだろうけど、とりあえず
後はコピって製本するだけの状態になったんで告知しときます。

本日のコミックトレジャー13ではL-28a「七雲屋」で参加します。
出し物は上の表紙の本。冬コミで出した「RED ZONE」の再販で表紙と
裏表紙ページを描き直し・奥付ページを描き足した物に、去年の夏に
出した「r.p.m.RED」のおっぱい漫画部分3枚を再録した形になってます。
それでも全部で10ページとか超ペラいけど…しかも超ラクガキだし。

とにかくルキアのおっぱいしか目に入ってないような内容なんで、
ヘタレラクガキ絵でもよければ覗きに来てやって下さい。
今日は雨らしいし、マッタリと売り子してるか買い出ししてると思いまっそ(´ω`)


しかし風邪は治ったんだけど、今度は腰痛がやってきてこれまた厳しい状況。
立って歩くのが億劫になってるお(´・ω・) 今日は大丈夫かなぁ…