2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もすでに半分終了

あついねーキミたち(挨拶

また3ヶ月半放置とかやってしまいました、七雲です。
どうもネットでも引き篭もってしまってイカンですな。
大分見に来てる人も減った感じ。だがそれがいい(ニヤ…

また3回ぐらい書き込んで放置するかもしれませんが、
懲りずに何か綴っていこうと思います。4649。


とりあえず3月に貰った拍手レス
>森田屋さん
レス遅くなってすいませんね、後また文が長いんでお名前だけ抜粋させて頂きますね。
こっちも最近あんまり箱○起動しないせいか、あんまり会えませんなぁ…まぁそっちは
頑張って働いてるから仕方無いよ。また仕事場へ買い物に行かせて頂くお(^ω^)

SO4は2個目の隠しダンジョンクリア前ってトコで放置中…このゲーム、本編とオマケの
割合が1:2ぐらいで何このオマケやりこみゲーって感じで作り込むトコロ間違えてるとしか
思えないよ…ディスク交換面倒くせーし。本編にもっと力入れて欲しかったなーと

でも戦闘システムだけはガチで面白いと思う。綺麗だし、エフェクトバリバリに派手だし。
ミュリアのおっぱいもぶるんぶるん揺れるし。たまに乳揺れ遊びするぐらいガチ。

3月最後の雑記


神羅万象・神獄の章より魔弾のレムリア

なんかちょっと忙しくなったらあっちゅー間に日にちが経ってるよ…
これが歳と言う物か。もう明日で4月かー今月4回更新出来たな。
来月は6回を目指そう。って明日言った方が良かったかな。

とりあえず最近描いたラクガキでも上げときます…実はまだ買ってる
神羅万象ですが、今回の神獄の章は話的には個人的に悪くなかったんで
少し期待してたら最後の弾でおっぱい担当が来たわけですよ。
腰周りもむちむちで超良い感じだったんで、ちょっと描いてみた。
最終弾は人妻・スク水忍者・エロ悪魔っ娘と当たりが多くて良かったなー

次の王我の章もキャラは続投みたいですが、ジーク・ミカヅキ・レムリアの
人間組もまた出てきてくれるのかしら…てか絶対出てきて欲しいんだけど。
ピグマリオン・シズクに続く当たりキャラだわ…この3人でエロ展開考えちゃう。

ま、考えるだけで一人ハァハァ言って終わるんですがね。ハァハァ…


・今週のディケイド
ファイズ編もてんこ盛りな内容だったが、良い感じに思えた。
隠れて仮面ライダーになってオルフェノクを倒す気弱な高校生って
1年物でもやっていけんじゃないの?みたいな。ラストで早くも
自分もオルフェノクだとバレた展開が詰め込み感たっぷりで
ちょっと残念だったけどね…クリスマもこのまま出ないのかなー

ブレイドの時は脚本が変わってなんか雰囲気が変だなぁと
思ったけど(てかボス戦が適当でダメ過ぎ…)、今回は
安心して観れそう。噂じゃ次のアギト編で今やってるメイン脚本の
人は降板らしいけど…出来ればこの人で続けて欲しいな。


拍手レス
>森田屋さん
なげーのでアンタのコメントは割愛だ!フレ登録あざーっす。全然会えないんだけどw
こっちもそんなにしきりにログインしないからねーボイチャ出来るなら一度やって
みたいんですがね。SO4はいつものスクエニゲーって感じでムービー多めの
ダルダルRPGですが、ミュリアのおっぱいだけはガチ。凄い。本当に一歩歩くだけで
ぷるんぷるん揺れてるのにワロタ。こりゃエロいわ…長耳だし、夏はこの娘でウッドボールだね

ルキアラヴ


メイド服ルキア

エロっぽい服になっちゃったけどメイド姿のルキアを描いてみた。学園祭で
メイド喫茶やる時の衣装とか想像して頂けたらと…持ち前の明るさもあって、
お客の人気もきっとバッチリでしょう。もちろんシャロン様は着れません(*´∀`)


先日のコミックトレジャー13に参加された方々、お疲れ様でした。
今回は名の知れたサークルさんが多めで、雨にも関わらず盛況な
賑わいだったと思います。大阪はこのイベントで定着しつつあるのかな。

こちらもその余波で新刊のラクガキ本は全て売れました。毎回これは
売れないだろうと思ってるんですが…買って頂いた方、有難うございました。
俺…また、おっぱいいっぱい描きます…いい加減に本番も描かないとなぁ。


会場で一緒に行ってたKOJIROU!先生から珍しくプレゼントを頂きました。



どう見ても今の俺にピッタリです、本当に有難うございました。
「携帯に着けとけ」と言われたので、慎ましやかに着けさせて頂きます。明日からな。

告知


一応新刊表紙(実際は黒一色です)

マジでギリギリだし! しかも年賀CG無視してるし。後9時間くらいで
始まるやん…さすがに見てる人は居ないだろうけど、とりあえず
後はコピって製本するだけの状態になったんで告知しときます。

本日のコミックトレジャー13ではL-28a「七雲屋」で参加します。
出し物は上の表紙の本。冬コミで出した「RED ZONE」の再販で表紙と
裏表紙ページを描き直し・奥付ページを描き足した物に、去年の夏に
出した「r.p.m.RED」のおっぱい漫画部分3枚を再録した形になってます。
それでも全部で10ページとか超ペラいけど…しかも超ラクガキだし。

とにかくルキアのおっぱいしか目に入ってないような内容なんで、
ヘタレラクガキ絵でもよければ覗きに来てやって下さい。
今日は雨らしいし、マッタリと売り子してるか買い出ししてると思いまっそ(´ω`)


しかし風邪は治ったんだけど、今度は腰痛がやってきてこれまた厳しい状況。
立って歩くのが億劫になってるお(´・ω・) 今日は大丈夫かなぁ…

復活?

サンタ七々子('08Ver.)サンタ七々子('08Ver.)

約5ヶ月と10日ぶりです。七雲です。コミケ関係で検索して来てる人が
多いみたいなんで復活してみました。ついでにクリスマスなので
サンタ衣装の七々子でも描いてみた。妙にKIAI入ってしまた…

まぁ原稿無視でこんなの描いてる時点でお察し下さいって事で。
今回のコミケもラクガキコピー本の予定です。これすら予定なんで、
何も無いかも知れません。日曜に表紙でもアップしてれば出るかな?と
思っといて下さい。場所は3日目の東地区「フ」-27a『七雲屋Ex』です。

今年後半は毎月末~頭がクライマックス状態でちょっと大変だった。
来年も開幕からクライマックスなんだお…いい加減ちゃんと稼がんとなぁ
エンジンオーG12とか箱○とか欲しい高額商品が目白押しなんだってばよ

あと拍手レスだけやっときます

>森田屋さん
見てるかどうかわかんないけど、書き込みが偉い長かったんでとりあえず
アドバイス有難うとだけ言っておくよw 俺もその形で考えてるんやけどねー

最近HDDが売り切れ状態なのがなぁ…ケーブルはHDMI対応のテレビが
無いんで、VGAでやってみようかなーと。昔のRGBモニターなんで、ちゃんと
映ってくれるかが心配…ともあれHDDが入手出来たら本体も買うと思う。
最初にやるのはガンダム無双2かアガレスト戦記の気がするけどw

非常につまらぬ事を伺いますが、ルキアのオフセはいつ頃出ますか?
来年までママーリの方向でお待ち下さい。いつも出す出す詐欺で本当にサーセンwwwww

>突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!!
ケメコのイズミですかー前のちずるリクした人と一緒かな?ちずる描いたら
描いてみますわーおっぱいだしね。俺はエムエム派だけどね。マーベラス!

完成

ngm_0801.jpg
QMAより水着ルキア(完成版)

塗る気無かったのにルキアがどうしても塗って欲しいってそのデカエロい
おっぱいを目一杯押し付けて迫って来るんで結局塗りました。魂込めて。
これで彼女も満足してくれるでしょう。今度は俺を満足させてくれる番で(ry

普通に暑中見舞い的な絵と考えても良いかなと。余裕あったら自分の
オリキャラでちゃんとした暑中見舞い絵を描きたいけど。描かんだろうし。


拍手レス
>例のちずるリクですが、どっちでもいいです! どっち『も』っていうのが
>本音ですけど、無理しないでどちらかで結構ですよ。

ははは君は欲張りさんだなぁそんな正直者には両方のちずるさんを描いて
みたかったけどケモノ耳が超下手なんで黒髪だけで終わると思うんだぜ。
まぁとりあえず間を見つけて練習描きしてみます。来年までママーリと(2回目ry



ちょっと前から上がってるヤツ。キャシャーンの曲が懐かしい。
テッカマンとか使いたいわー出来ればブレードの方が良かったけど。
ゴールドライタンがデカ杉ワロタwww 後は隠しで何が来てくれるか楽しみだ。

うーむ

ngm-r0818.jpg
QMAより水着ルキア(ラフ)

まーた2週間放置かよ。七雲です。せめて1週間以内には何か更新しようと
思ってはいるんだけど…もっぱら絵を描かなくなって来てるのが痛い。
まぁ絵メインじゃなくて、しょーもない話してれば良いかなと思ってるんですがね。

なんか暑中見舞い的な物を描こうとしてそーいや以前ルキアの水着絵が
全然イケてなかったなぁと思いもう一回リベンジとして描いてみた。
ペン入れ→線画修正でもう面倒になって挫けて来たんで下描きをうpだぜ…

またやる気出たら仕上げたいけど、多分出ないだろうね。最近は太ももを
太くしよう太くしようと下半身がむちむち気味になってるのが良いのか悪いのか。
あんまりやり過ぎると奇形になるんで気をつけなければいけない。おっぱいもな。


QMAはDS版は全部セット予約しときました。ゲームとOVAとサントラと特集号と。
全部でPSPが買えるぐらいの出費ですが、俺は信者なので全然痛くないんだぜ。
OVAが凄く、楽しみです…内容紹介でもう上江州臭プンプンだわ。超期待してる。

しかしゲーセンでは全然やる機会が無いなぁ…ドラムV5はやってるんだが。
そろそろデータ消えるんじゃないかしら。今月に三国志検定をやるそうなんで、
それはやっときたいかなぁと思ってたり。今度日本橋に出たらやりに行こうそうしよう。


三国志と言えば、どれだけつまらないのかと今期一番期待してた恋姫無双のアニメを
観たけど、思ってたより5倍ぐらい面白くてビックリした。一騎当千より好き。かも。

張飛可愛いよ張飛。って普通の三国志しか知らん人が聞いたらおかしく思われる
かもしれませんな…張飛と言うより、ヤツの頭に着いてる虎のブローチが一緒に
表情変える演出がたまらない。ああいうのに弱いねん。今度使わせてもらうわ。
新作の真・恋姫無双も新規武将が結構増えて楽しそうね。南蛮軍が可愛過ぎる…っ!


他はセキレイとスト魔女ですかね。セキレイはやっぱりなぁ…てのが感想。
スト魔女はアホパンツアニメ過ぎてワロタwww 開き直りっぷりがいっそ清清しい。
アメリカおっぱいパンツとイタリアツインテール縞パンツのフィギュアだけ買っとくわー


最後に拍手レス
>突然ですが、かのこん『源ちづる』の絵をリクします!!
>いつになってもいいので何卒お願いします。

かのこんのおっぱいヒロインですかーキツネモードと普通モードがあるんですが
どっちが良いんですかね?俺の好みでやっちゃうなら普通の方ですが…
しかしリクなんて久しぶりだなぁ。来年までママーリお待ち下さい(何

とりあえず作品を見通してからにしますね。。。小学生人気No.1アニメだしね!

コミコミ12の話

暑いねーキミたち(アレ風に


更新停止宣言から二ヵ月半ぶりぐらいですか、いつも通りお久しぶりです。七雲です。
まさかこんなに長く更新停滞するとは自分でも思わなかった…スマンかった。

5月中頃までモンハン厨でした。結局G1まで行って、今は疲れて来たんで停止中。
同じ敵の攻撃力と体力が跳ね上がって時間かかるからやっててダルいんよね…
G2に入ったら面白くなりそうなんだけどねー今はジャガーとダークネスで凌いでるけど
メインは弓なんで、また色々と強化出来たら弓メインで遊びたいですな。ぼちぼちと。


先日の日曜はコミコミ12に参加。前日までこっちに何も情報が無いって事は何も無いに
等しいって事で、以前作ったルキアのコピ本を持っていっただけでした。一回大阪で
出したような記憶があったんですが、よくよく考えると出した事無かったみたいで…
表紙は一緒だけど、どうも中身が違った(冬コミ仕様だった)ようです。申し訳無い。

今回は隣に自分が以前から注目してた人が来るみたいだったんで、挨拶だけでも
しときたいなぁとwktkしてたんですが欠席で来ず(ノA`) ピクシブの方でも初めて
お気に入り登録してくれた人だったんで、お礼も言いたかったんですが…残念。
なんかここ1~2年はどのイベントでも隣のサークルがどっちか必ず休むなぁ。なぜに。

後は午後にスケブ依頼に来てくれた方が居たそうですが、当方エロ本散策してました。
戻ったのが14時半頃で、多分描く時間が無いと判断してそのまま帰ってしまい…
ここ見てないと思うけど、とりあえず謝っときます。すいませんでした_|\(;'A`)人
電話にも気付かなかったーよ。目当てのエロ本も売り切れてたーよ。ダメダメやね。

古くからの知り合いにも久しぶりに会った。本人の前で素で「名前なんやったっけ?」
とか聞いたぐらい久しぶり。失礼な人ですね。今はゲーム屋の店長やってるとか。
ゲーセン常連で良き強敵(とも)だった駒川ラウも最近ゲーセンの店長やってるとか
聞いたし、店長になってる人が増えてるな。俺もネット玩具屋の店長に…(無理

そんな感じで適度に楽しいイベントでしたとさ。めでたしめでたし。


1個だけレス
>コミコミ12お疲れ様でした。スケブもありがとうございます。
>これからも頑張ってください。

午前中に依頼された方ですね、こちらこそお越し頂き有難うございました。スケブは
色々と直したいトコロがあったんですけどねーまだあんまり描き慣れてないんで(^^;
9月のトレジャーは多分参加すると思います。多分またルキアです。頑張ります。


改めて適度に更新していきますかね。ぼちぼちと。

久しぶりで拍手レス

また2週間程空きました。ダメ管理人、七雲です。
なんか色々とやってて更新する気があんまり出てなかったです。
少し落ち着いたんで、また再開しますね。。。頑張ろう。

ちなみに世界樹Ⅱは13階で停滞中。色々とやっててね。。。
今日も今から多々買いに逝ってきます(謎
とりあえずweb拍手レスだけでも…っ!


>ミラ先生のおっぱい・・・もしや片乳が頭ぐらいあるんj(ry
それぐらい無くてどうしますか!むしろ喜ばしい事でしょう。頭より大きめでも
良いわって気持ちで描いてましたんでーしかし5のミランダ先生は髪型がちょっと
変わってて残念です。自分的にはⅣのミランダ先生が一番良かったかなーと

以前、自分が勝手に保健担当とか作ってましたがまさか本当に保健医になるとは…
性教育もばっちり仕込めそうですな。実践で教えて欲しいです。主におっぱいで。


>はあはあユリかわいいよユリ
>ユリの腹に顔をこすりつけながらくんかくんかしたいです><

まぁ落ち着け。気持ちはわかる、気持ちはわかるが…ユリの腹はカタイぞ?(何
まさかそなた、腹筋萌えか!? 5のユリは可愛くなってますなールキアに次いで
恩恵を受けてるかも。自分もセカンドキャラ作るならユリにしたいですな。

ルキユリの組み合わせが良いっぽいし…仲が良さそうなのは確かですがね。
自分的には普通にルキアとレオンで色々として欲しいですね。色々と。おっぱいで。



続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 相変わらず面白いわぁw 良いPTだ。
前作より頑張ってて、作者さん大変だったろうな…神MADでした。有難うございました。
(削除されてたので再アップされていた物をリンクさせて頂きました)



前のが削除されたってんで改めて1作目も。ちょっとだけ変更されてます。
観てない人はこっちから観てみよう。何度観ても一人が五月蝿くてウザイわw
(またもや削除されてたので再々アップされていた物をリンクさせて頂きました)

落書き先生

ngm-r0812.jpg
ミランダ先生練習描き

ちょっと前の絵ですが表に出してないんでうp。ミランダ先生のおっぱいは
こんなぐらいかのうと思って描いてた記憶が…デカいな。こんなもんだろう(*´∀`)

QMA5も一応使えるようになるみたいですな~また星50個とかそんなんかな?
5は先日プレイ出来るチャンスがいきなり来たんでやってみましたが、今回のルキアは
微妙じゃね?とか言ってたが正直スマンかった。凄かったわ。主におっぱいが。

もうその乳揺れに釘付けで問題なんか後回しでしたよ…揺れ過ぎです。けしからん!
アニメの動きが大分良くなってましたなぁ…ユリも大きめのアクションで良くなってた。
女子生徒の正解・不正解・不合格アニメはこっちで見れるんで、興味ある方はどうぞ。

ゲームはまだ始まったばかりのせいか人が多いんで、もうちょい落ち着いてから
じっくりとその乳揺れを堪能したいかなと…こりゃOVAも本当に楽しみだわ。




QMA5OP女子編。全く持ってけしからん!