2ntブログ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

ngm_0801.jpg
QMAより水着ルキア(完成版)

塗る気無かったのにルキアがどうしても塗って欲しいってそのデカエロい
おっぱいを目一杯押し付けて迫って来るんで結局塗りました。魂込めて。
これで彼女も満足してくれるでしょう。今度は俺を満足させてくれる番で(ry

普通に暑中見舞い的な絵と考えても良いかなと。余裕あったら自分の
オリキャラでちゃんとした暑中見舞い絵を描きたいけど。描かんだろうし。


拍手レス
>例のちずるリクですが、どっちでもいいです! どっち『も』っていうのが
>本音ですけど、無理しないでどちらかで結構ですよ。

ははは君は欲張りさんだなぁそんな正直者には両方のちずるさんを描いて
みたかったけどケモノ耳が超下手なんで黒髪だけで終わると思うんだぜ。
まぁとりあえず間を見つけて練習描きしてみます。来年までママーリと(2回目ry



ちょっと前から上がってるヤツ。キャシャーンの曲が懐かしい。
テッカマンとか使いたいわー出来ればブレードの方が良かったけど。
ゴールドライタンがデカ杉ワロタwww 後は隠しで何が来てくれるか楽しみだ。

うーむ

ngm-r0818.jpg
QMAより水着ルキア(ラフ)

まーた2週間放置かよ。七雲です。せめて1週間以内には何か更新しようと
思ってはいるんだけど…もっぱら絵を描かなくなって来てるのが痛い。
まぁ絵メインじゃなくて、しょーもない話してれば良いかなと思ってるんですがね。

なんか暑中見舞い的な物を描こうとしてそーいや以前ルキアの水着絵が
全然イケてなかったなぁと思いもう一回リベンジとして描いてみた。
ペン入れ→線画修正でもう面倒になって挫けて来たんで下描きをうpだぜ…

またやる気出たら仕上げたいけど、多分出ないだろうね。最近は太ももを
太くしよう太くしようと下半身がむちむち気味になってるのが良いのか悪いのか。
あんまりやり過ぎると奇形になるんで気をつけなければいけない。おっぱいもな。


QMAはDS版は全部セット予約しときました。ゲームとOVAとサントラと特集号と。
全部でPSPが買えるぐらいの出費ですが、俺は信者なので全然痛くないんだぜ。
OVAが凄く、楽しみです…内容紹介でもう上江州臭プンプンだわ。超期待してる。

しかしゲーセンでは全然やる機会が無いなぁ…ドラムV5はやってるんだが。
そろそろデータ消えるんじゃないかしら。今月に三国志検定をやるそうなんで、
それはやっときたいかなぁと思ってたり。今度日本橋に出たらやりに行こうそうしよう。


三国志と言えば、どれだけつまらないのかと今期一番期待してた恋姫無双のアニメを
観たけど、思ってたより5倍ぐらい面白くてビックリした。一騎当千より好き。かも。

張飛可愛いよ張飛。って普通の三国志しか知らん人が聞いたらおかしく思われる
かもしれませんな…張飛と言うより、ヤツの頭に着いてる虎のブローチが一緒に
表情変える演出がたまらない。ああいうのに弱いねん。今度使わせてもらうわ。
新作の真・恋姫無双も新規武将が結構増えて楽しそうね。南蛮軍が可愛過ぎる…っ!


他はセキレイとスト魔女ですかね。セキレイはやっぱりなぁ…てのが感想。
スト魔女はアホパンツアニメ過ぎてワロタwww 開き直りっぷりがいっそ清清しい。
アメリカおっぱいパンツとイタリアツインテール縞パンツのフィギュアだけ買っとくわー


最後に拍手レス
>突然ですが、かのこん『源ちづる』の絵をリクします!!
>いつになってもいいので何卒お願いします。

かのこんのおっぱいヒロインですかーキツネモードと普通モードがあるんですが
どっちが良いんですかね?俺の好みでやっちゃうなら普通の方ですが…
しかしリクなんて久しぶりだなぁ。来年までママーリお待ち下さい(何

とりあえず作品を見通してからにしますね。。。小学生人気No.1アニメだしね!