2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が…


御世耶神 葵(ごせやがみ あおい)

今日、休憩に横になって咳き込んだら腰が超絶激痛に襲われまして。
なんか攣った感じ?めちゃ痛くてしばらく下半身が全く
動かせませんでした…これ結構ヤベーんじゃね?と思い
傍にあった携帯で助けを呼んだけど、しばらくしたら
なんとか立ち上がって動けるようになった。こえー

肩こりと運動不足と体重過多と引き篭もり生活が原因なんだろうなぁ
ちょっと前に冷蔵庫運びの手伝いした時から腰に痛みが走ってたし。
咳が出るとまた攣りそうな痛みが襲ってくるので、少し養生しときます。

新しい絵が描けなかったので、今年の初めの方に描いた
拍手用に使う予定だったイラストをある程度まで修正して
使い回し。和服メイド居合い剣士の葵さん。洗濯担当です。

戦闘力は12人中、4番目の強さを誇るらしい(謎
居合いキャラはどの格ゲーでも強い気がするなぁ

コメント

居合いっていうと21416+AB、みたいな~
月下は良かった……下手でしたが

月下の居合いと言うと、響?カプエス2の方でしか知識が…w
あっちの響は中々面白かったですけどねー

強い居合いキャラの元祖はやはり橘右京かと…トラウマです。
後はキャリバーの雪華とか一応御剣とか、最近だと
アルカナハートの神依ですかね。居合いはカッコイイけど
大体が厨性能なのが謎。そんな自分のキャラも厨性能に!

…という妄想でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブ-ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog.2nt.com/tb.php/13-9e38efec