2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きおっぱい2


ルキアのコリコリに固く尖ったエロ乳首に吸い付きまくる

という絵を描きたかったので描いてみた。相変わらず落書きですが。
それでも前回のおっぱいイジリよりちょっとだけ頑張ってみたお( ^ω^)

こんな落書きでもチンコが反応したとかヌいたとか言う人はコメントとか
別に要らないんで、素直にウェブ拍手ボタンを押してくれると有り難いです。
こっちもそれ目的でエロ絵描いてるんで…真面目に参考にしたいなと。

ルキアおっぱいイジリは3回連続企画なので(今決めた)、あと1回だけ続けさせて
もらいますね。。。このおっぱいでチンポゴシゴシしごいてもらいたいじゃないですか。
そんな欲望を胸に秘めて、魂込めて描いてみようかと思います。落書きだけどな。

あと1個だけコメント来てたんでレス。

>QMA『ルキア』のエロ絵、もっと描いて~中々描いてくれる人いないんです・・・
もっと描きたいんだけど、他にも描きたいキャラが居るんでぼちぼち描かせて
頂きますね。。。でもルッキーはエロ可愛くてお気に入りです。このキャラの
エロ絵って結構有りませんかね?自分のは落書きなんで、エロく描いたと
思っててもこの程度なんで申し訳無い。時折覗いて頂けると嬉しいナリよキテレツ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog.2nt.com/tb.php/26-48f85f1e