2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブ拍手レスpart2

ハンター×ハンター10月から再開ktkr。七雲です。

長かったな…まぁまたちょっとやって1年開けるとか
そんな感じもしますが。単行本の新刊が出てくれるのが
嬉しい。ノヴ先生がヘタれるトコロやね…楽しみです。

というわけで拍手レス2回目です。

>ここの所音沙汰がないように思うんですが、ひょっとして
>体調でも崩されたのでしょうか?ぬぅ、心配ですお

体調は崩してた時もあったけど、平均的に大体元気でした。
つまりただサボってただけさ!というのは半分くらい本当で、
色々とやってたらこっちを更新する暇が無かっただけですお( ^ω^)

>貴方がッ!更新するまでッ!待つのをッ!止めないッ!
>と言う事でノンヴィーリ待つとしますおw
>あんまり根詰めないで下せぇなっ。

よくもっ!この僕に向かってっ!この微笑ましいアホがァーッ!(漢泣き
更新は先のレイアウトだとどうもやりにくくなって来てたんで、
もうちょい色々と書き込める感じにしようかなーと思ってたんで
今回このブログの形にしました。これから色々とお話しますお( ^ω^)

>パキラのイラスト見ました。パキラ以上に、ツインテールの
>リボンにもなる御供のコウモリのほうが好きなんで、
>手抜きせずに描いてくれてるイラストと作者に拍手です。

自分の絵でそんな風に言って頂けるとは…どうも有難うございます。
パキラのコウモリは特徴ありましたからねーなるべく自分が見えてる
キャラの特徴は資料に基づいて描く感じです。あんまり複雑だと
手抜きしますが(何 その時の集中力が明暗を分けるかなと…
最近はラクガキ物しか描きませんが、懲りずに見てやって下さい

>いつかメイドルキアたんがうpされるのを気長に待ちます
メイドルキアか…それは想像してなかったですな!
また描いてみますわーリク絵もいい加減描かないとなぁ

>これ見て元気出してください( ´∀`)つミランダ先生の
>水着写真(透明度99%の前貼り+ニプレスのみ)

おいおい、画像のうp場所はどこだい?ミランダ先生のニプレス越しでも
分かる勃起乳首とつるつるまんこを見ながらオナニーが出来ない
じゃあないか…つか前貼りとニプレスだけって。男を誘う魔法の水着?

>あの、最近は如何でしょうか。六月から音沙汰がぱったりと
>なくなってしまっていたので、心配してますよー。出来れば
>安否の(オイ)確認をしたいのですけどね。お体に気をつけてくださいね。

生きてますよー大丈夫、僕は元気です。心配させてしまって
申し訳無いです。本気でダメな時は事前に言ってから消えますんで(何
頑張ってちょっとずつテンションを元に戻していきますよーよろすく

>久しぶりに来て見たらHPの雰囲気ががらっと変わって・・・
>むむぅ、同人情報ですか。QMA本・・・
>いや、のんびりマターリと待たせていただきますゼ。ではではw

フフリ、同人情報とか完成CGとか何ヶ月かに1回しか更新しないんだZE?
ともあれ、QMA本は早くなんとかしないと…と思っておりますれば。
QMAっつーかルキア本ですけどね。ルキア好きならお待ちを!


これでレス終了ー次回から適当に俺雑記を綴っていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog.2nt.com/tb.php/3-1e8e39b6