2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーカロイド2


初音ミク

最近よく見るんで公式見たら何この緑髪のツインテール娘
超好みかもしれないと思いつつ落書き。ツリ目で良いんだろうか。

バーチャル・アイドルと言う、声優の声そのものをデータ化していて
打ち込みでその声を用いてボーカル曲が出来るようになってるみたいで。
デモソングを聴いた限りだとかなり自然に近い感じなんで、
ボーカルが出来る人に縁の無い人とかかなり使えそう。
萌えボイスだし…3弾まで出るみたいね。ちょっといじってみたい。

今んトコ、この曲がやけに気に入ってよく聴いてます。
ちょっと前に流行ってたらしいけど…動画のデフォルメ絵が妙に可愛い。
なんで長ネギ振ってんの?って思って調べたけど由来あるのねー

じわじわ来るわ

コメント

初音みう

むう、これは面白そうだ
オラ今までしこしことバンブラで作った曲と合体させてみたくなってきたぞ

初音みゅう

例のグラディウスみたいに適当に歌詞をハメこんで作るのも
良いですな!自分はこの萌えボイスにやられてしまってるようです。
買って作ったら是非聴かせて下さい。ついでにソフトも下さ(ry

しかし日本の技術はホントにイカれてやがるな。アイツら未来に生きてるぜ

第二段が予定されとるらしいねぇ。
誰の声でやるんやろ。

寧ろ萌えよりも影山ヒロノブとか福山芳樹とかの燃えボイスキボン

一応3つ出すみたいで、3つとも女性ボーカルなんかな?
今回のと対照的な大人っぽい声のヤツが来そうな。

男ならヒロノブが良いですな~熱いのもあっても良いかもね。
デス系とかも…まぁ言い出したらキリ無いんだけどねw
売れていけば次々とリリースはするだろうし、今後が楽しみですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog.2nt.com/tb.php/7-4d6af719