2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

七雲ゆうき

名前:七雲ゆうき
職業:ダメぬこ
趣味:ゲーム・玩具・アニメ・漫画とか
座右の銘:信じる心が力になる

e-mail:
nagumo@siren.ocn.ne.jp
(@部分を半角でお願いします)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい絵練習


今まさに乳をたっぷり嬲られようとされる明乃

「瀬戸の花嫁」より悩まし番長こと不知火明乃。のおっぱいが
描きたかったんで描いた。台詞も入れたかったけどもういいや('∀`) '`,、

自分達の扱いにキれたエラ呼吸三人組と三河が仕置きしてやったら
その自己主張の激しいおっぱいを目にしてそのままおっぱいで
色々と仕返ししてやるというありがちな話?みたいな~感じ?みたいな~

ただ純粋に明乃のおっぱいが描きたかっただけなんよ…本当だよ。
彼女のおっぱいは本当にデカい。サラシ巻いててあの状態。
ちょっと待てよって感じ。俺がもっと大きくしてやりたい。ハァハァ…


しかし瀬戸は神アニメですなー今期ドコロか今年で一番良いアニメかも
こないだまではコードギアスかと思ってたんですがね…どっちも捨てがたいが
こっちは何回も見て笑える分、有利かなと。どれも良いキャラしてるし

自分的には今んトコ明乃>燦>巡>ルナ>燦ママ>巻の順かねぇ
男キャラも政さんやシャーク藤代が気に入ってる。でもホント
どれも良いキャラで話も毎回面白いんで、楽しく視聴してます。

でもこっちだと、この後にスクールデイズがやるのが本当になぁ…
テンションがだだ下がると言うか。時間帯変えて欲しいわ。誠死ね

コメント

瀬戸の20話が異常テンションで吹いたよ。
瀬戸・グレン・ぽてまよ・ハヤテは面白いですなー。

会社で仕事がアニメ関係案件になってしまい仕事で見ないとダメになってしまいますたw

20話と言うと親父コスプレ回ですかねーアレは凄かったw
ルナパパ株がかなり上がったよ…玄田哲章だから余計だわ

こっちは5日も遅れて放映なんで正直悔しいですこの野郎。
早く「あけの4しゃい!」が観てえぇぇぇぇEEEEEE!!!!!!111!!1!!111!
あ、ニコ動は反則だからね?テレビでリアルタイム放映を観るのが俺の正義

ハヤテ以外のアニメは観てますなーハヤテだけはなぜかスルーしてる。
後はもえたんや藍蘭島・ゼロの使い魔で鳥肌立ててたら完璧っすよー
俺はどれもニヤニヤしながら観てますがね…フフリ。

仕事でアニメ関係っすかー特撮物なら良かったのになw
先生は初音ミクでMADなミュージックを作るべきである

ニコ動でみる方が面白いから最近はニコ動やなー。
仕事で色々な声優さんに合わせて貰えております。
勇者王とかw

ニコ動は先生の好きそうなネタが詰まりまくってるからねぇ…w
コメント機能で皆で実況してる感もあるしね。

しかし今はアニメ関係ですか。一体どういう経路でそのような
仕事に…なんか相変わらず職歴が凄い事になってそうですなー

今は先生の好きなクイズゲームの会社にいますよ( ´ω`)y~

ちょwwwマジでwwwww
音ゲーのスタッフになったら言ってくれwwwwwww

つか業界に返り咲きですか…どんだけ一流ドコロと付き合ってるのかと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagumoso.blog.2nt.com/tb.php/8-7534f8f1